SSブログ

花とミケコとシィー [ネコ]

すっかり暖かくなって、サクラもいつの間にか満開になりましたね

イタズラのまちがいじゃない?

ミケコ;そーんなことしないよ~。こぉーんなにおとなしいのに。

おとなしい子は脱走なんてしないんだけどな。おとといも出勤前に脱走されて大変でした

きれいでしょ~?だらかね、シィーちゃん食べないでってば

ちゃんとゴハンあげてるのに~。怒られるよ~。

昨日も花瓶倒して起こられたばかりじゃん。何回怒られたら分かるのよ

甘え上手なので簡単に許してしまうんですよね。妹におねえちゃんは甘いって言われてます。

この間も目を離してた間にクロ兄さんに噛み付いちゃったらしいです。

クロ:まだボスの座は譲れないんだよ。シィーはなんで怒ってもこっちにくるの?

ごめんね~。クロ兄さん今度マタタビあげるからね。

見た目白血病とは分からないくらい元気です。今は一日おきに薬を飲んでます。

このあとのクロのお楽しみはかにカマORかつおぶしのおやつなんです。

ちゃんと猫用のを買ってきてあるからね

ただ一人だけのんびりのもこ姉さん。いつも遠くで見守ってるようです。

今度はいつブラッシングさせてくれる?

モコ:絶対に嫌って言ってるでしょ。

嫌って言われてもするも~ん。毛玉もすぐにできるじゃん。

sayuki家の猫たちは今日も元気です。

来月でミケコ&シィーは1才になります。短いようで早かったね~。

ミケコ&シィー:元気にイタズラしまくっていい?

だからイタズラはやめてください。

ちなみに名前の由来は→

シィーはいらんことしぃーなのでシィーになりました。

妹が名づけてます。(いつの間にか決まっていました)

ミケコは昔流行っていたナメネコから付けました。セーラー服きたミケネコちゃんの名前がミケミだったので一文字かえてミケコ。こっちはsayukiが決めました。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

とらきち

こちらでは、今日はだいぶ桜が散ってしまっていました。
sayukiさんのところは今が満開なんですね♪

1年って早いですね。sayukiさんのニャンコ達はみんな元気そうでなによりです。
クロちゃん、ちゃんとお薬飲んでね♪
by とらきち (2007-04-09 20:29) 

サクラコ

sayuki家の猫さんたち、みんな元気でよかったです(^-^)
そうか~シィーくんミケコちゃんも来月で1歳!こむぎと同い年でしたもんね♪
名前の由来がわかってちょっと嬉しかったです♪
これからも元気いっぱいでいてね!
by サクラコ (2007-04-10 00:58) 

miacat

にゃんこみんな元気そうでなによりです。
もうすぐ1歳・・・あっと言う間ですね。
これからも大活躍?期待してるよ~。
シィくんのいらんことしぃーなんだか納得してしまいました(笑)
by miacat (2007-04-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。