SSブログ

ほろ酔い [ネコ]

昨日の地震から一晩たちました。

水道管の錆が混ざって流れてきていて飲めないので、買い置きの水のペットボトルがあってよかったです。

『水道水に錆が混ざっているので飲まないでください』 って誰もこんなの飲めないんじゃないかな・・・

今日は余震もなく無事に一日が終わりました

気を取り直して、

今日の猫たちは、マタタビでほろ酔い状態に・・・

ずーっとお薬飲んでるから、たまにはマタタビでほろ酔いも良いでしょ。

クロ:そだね~。

でもなんだか酒乱のようにも見えるのはワタシだけかしら?ほぼ泥酔状態に

ミケコ&シィーにもあげたらどんな状態になるんだろ?

ってわけで試してみました

シィー:お姉ちゃん、この粉舐めたら、なんだか楽しい気分だよ

ミケコ;シィー何やってんの?

マタタビで少し酔っ払ってるんだよね。

ミケコにもちゃんとあげるから、落ち着きなさいって

人で言うお酒みたいなモノだと思っているので大人になったらあげようかと爪とぎについていたおまけのマタタビを開けました

ちなみにモコ姐さんもマタタビの粉を舐めてますが、何も変化なくフツーにしてました。

お酒に強いのね~

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

とらきち

大きな地震がありましたが、sayukiさんのお家の方だったんですね。
大丈夫ですか?お水が濁っているんじゃ困っちゃいますよね。

猫ちゃんたちはマタタビパーティーですかぁ・・・。地震で怖かったし、リラックスしたい気分なのかな?
モコ姐さん、マタタビで変化なしとは!!さすがですにゃ!
by とらきち (2007-04-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。