SSブログ

監視ですか? [ネコ]

 今週はハローワークに行って失業保険の申請をしてきました。

その後は通信教育で医療事務の勉強をしています。大体は午前中にしているのですが(日当たりが良くて暖かいので)、しばらくして窓を見ると

画像2007-03-29 081.jpg

ミケコ;お姉ちゃん、まじめにやってる?

はい、やっております[たらーっ(汗)]

画像2007-03-29 080.jpg

ミケコ;結構ね~。それじゃワタシは・・・

    バリバリ~

 ああ~~~!!そこで爪とぎしないで~[ふらふら]

画像2007-03-29 082.jpg

ミケコ;はいはい、しょうがないからやめてあげるわよ

写真取ってないで早く終わらせれば良いのに・・・

画像2007-03-29 086.jpg

ミケコ;あっ鳥さんだ~[グッド(上向き矢印)]

大体こんな感じの状況です。半日はテキストとノートを広げています。ニャンコたちといるとつい写真取ったりですが、何とか一日分ずつ進めています。

今回はミケコでしたが、シィーの場合もあります。ノートの上に乗ったりしてくれるので、中断の場合もあり。せめてノートとテキストの上には乗らないで・・・(^^;)

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみバトル開始? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。