SSブログ

ブラッシング~ [ネコ]

春といえば抜け毛の季節でもあるので、ミケコ&シィーコンビのブラッシングをしました。

取れた毛は丸めて毛玉にしてみたのですが、

画像2007-03-29 158.jpg

手前の白っぽい毛玉がミケコの毛玉、奥のグレーのがシィーの毛玉です。

シィー;ボクのほうが小さい・・・

画像2007-03-29 162.jpg

ミケコ;ふんふん・・・

画像2007-03-29 163.jpg

ミケコ;この勝負、ワタシの勝ちね[手(チョキ)]

何の勝負をしていたの?

なぜかミケコのほうが抜け毛が多くて、出来上がった毛玉も大きくなりました

画像2007-03-29 161.jpg

シィー;これボクにチョウダイッ[exclamation]

ミケコ;ダメッこれワタシのだよ

この後当然のようにこの毛玉で遊んでいたので、ボロボロになりました。

買ってきたおもちゃよりも夢中なようです。

忘れてはならなモコ姐さんにいたっては長毛種なため毛玉ができやすいため、トリマーをしている妹によるスペシャルコースのカット&ブラッシングをさせていただきました。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトル開始?かなり暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。