SSブログ

久しぶりの [ネコ]

ここ最近、かなり久しぶりに腱鞘炎が再発して、しばらくシップ貼ってみたりテーピングしてみたりしていたのですが、2週間経っても治る気配がなかったので整形外科に行ってきました。

先生には2週間もほうっておいたの!?って感じで言われましたが。

診察の結果はかなりきつい腱鞘炎ですべての腱鞘が腫れていました[もうやだ~(悲しい顔)]

しばらくはシップと飲み薬とリハビリに通う羽目になってしまいました。

家に帰ってからちゃんと指示通りにシップを貼ったのですが・・・

画像2007-03-29 205.jpg

写真の右側のミケコの手が・・・これは来るか???

画像2007-03-29 204.jpg

やっぱりキタァ~~[あせあせ(飛び散る汗)]。この肌色のシップに限りミケコは絶対に舐めにきます。

スースー系のニオイって猫は嫌うんじゃなかった?

って言うかミケコちゃんシップは舐めるものじゃないのでやめてもらえませんか

画像2007-03-29 203.jpg

ミケコ;やめてくれません

画像2007-03-29 206.jpg

ミケコ;これ、痛い?

画像2007-03-29 207.jpg

ミケコ;いつまでこれ貼ってるのかな・・・?

いや、剥がしてもあげないよ。このタイプは目立たなくて良いのですが、ニオイのないのはないのかな?なんだか剥がしてもって行かれそうです[たらーっ(汗)]

肝心の就活はかなり厳しいです。事務の求人そのものが少ないそうです。

医療事務の資格取るのとどっちが早いかな・・?

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり暑いですかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。