SSブログ

アジサイ [ネコ]

梅雨に入っても、雨降りの日が少ないような感じがするのですが空梅雨なのかな?。

蒸し暑いよりはいいかな?

ミケコちゃんも暑くてだら~んとしている状態でいる時間が増えました。

画像2007-03-29 212.jpg

ミケコ;こぉーんなに暑いと何にもしたくないのよね。

画像2007-03-29 211.jpg

とか言いながら窓を開けると鳥さんがいたらチェックしにきてます。

ついにSAYUKI家のアジサイが咲きました

画像2007-03-29 208.jpg

画像2007-03-29 210.jpg

まだ雨があまり降らないので梅雨入りしたって聞いても、実感がありませんが、この時期はアジサイがキレイです。

夜は近くの田んぼに蛍を見に行ってきました。フラッシュは使えないので写メは取れませんでしたがきれいでした。子供のときに比べるとだいぶ減っていたのが残念です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼいつもの光景なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。