SSブログ

いつもの光景なんだけど [ペット]

昨日の夜は雷と激しい雨でした。蒸し暑かったので窓を開けてうっかり忘れていたので窓際が水浸しでした[たらーっ(汗)]

ニャンコたちは平気そうでしたが、ワンコたちは、かなりおびえている様子だったので、やっぱり雷は苦手のようです。

暑いせいか、あまりくっつかなくなったシィーなんですが、PCをしているといつも同じ部屋にはいます。

シィーちゃん何してるの?

090621_2210~01.gif

シィー;お姉ちゃんのPCが終わるまでここで待ってるの

20分経ってもこのまま

画像2007-03-29-213.gif

シィー;早く寝ようよ~

もうちょっとで終わるから。

なんだか、この寝方は酔っ払ったおじさんのように見えるのですが、必ずこの格好で寝てます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ扇子で遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。