SSブログ

扇子で遊ぼう [ネコ]

真夏なみに暑くなってきたので、やっと最近扇風機を出しました。

シィーの親父寝がすっかり定番になって暑さを語っているようなので、涼しさを出してみようと扇子を用意してみましたが、なんだか踊っているようなので・・・

090623001.JPG

シィー;は~よいよいって、これなんだ?

扇子というものです。

090623002.JPG

シィー;これで涼しいのかな?

ミケコちゃんにも見せてみようかな?

090623004.JPG

ミケコ;これは・・・

090623005.JPG

ミケコ;お姉ちゃん、これ持って

はいはい何するのかな?

090623003.JPG

ミケコ;オホホ苦しゅうない

お姫様みたいね~。

この後ミケコの歯型がつきましたが、このニャンコたちには扇子もおもちゃになってしまいました。

そろそろペットボトル凍らせて熱中症対策しなきゃね。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

LARA

初めまして♪どのにゃんこたちもすごくかわいいです〜(>_<)bミケコちゃんは芸達者さんですね☆
by LARA (2009-08-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの光景なんだけど鳥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。