SSブログ

イベントにGO! [ネコ]

この連休は名古屋ペット博に行ってきました。

普段見ることのなかった種類のワンコ&ニャンコが見れて楽しかったです。

IMG_2139.JPG

写真では見たことがあるけど、近所のペットショップで見たことのないスフィンクスちゃん。

ホントに毛がなかったです。

あとマンチカンもいました。短い手足がかわいかったです(^^)

IMG_2137.JPG

できれば触ってみたかったです。

家でお留守番の3ニャンたち。モコ姐さんはカメラを向けると逃亡するためめったに写真を撮ることができないのですが、

部屋に行くため階段を上がると行き倒れ中のシィーちゃんが出迎えてくれます

IMG_2112.JPG

シィーちゃんただいま(^^)。いつ見てもすごい寝相ね~

IMG_2113.JPG

シィー;おかえり~。にゃははは~得意技です

部屋ではミケコちゃんが伸びてました。普段こんな寝相はあまり見ないので珍しいです

IMG_2110.JPG

ミケコちゃんただいま(^^)

IMG_2111.JPG

ミケコ;おかえり~。かわいいでしょ?

うん。すごくかわいいよ[黒ハート]

ペット博では動物愛護のボランティア活動している団体さんに募金をしてニャンコとワンコのカレンダーを買ってきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥さん夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。