SSブログ

選挙 [ネコ]

8月ももう終わりですが、まだ暑いです(^^;)

今日は選挙の投票日なので、投票会場に行ってきました。これまで選挙カーの声とかいろいろ聞こえてましたが、家まで選挙運動に来たのはびっくりでしたが(^^;)

シィーちゃん、投票に行ってくるね~

画像2007-03-29 245.jpg

シィー;行ってらっしゃ~い。キャットタワーくれるとこに入れてきてね~

ん~ちょっとそれはないかな

帰ってきたらこんなことしてました

画像2007-03-29 244.jpg

ただいま~って二人とも何してんの?花は食べないで欲しいんだけどな

画像2007-03-29 242.jpg

ミケコ;お帰り~キャットタワーくれるとこに入れてくれた?

あなたも・・・。

あとようやく再就職が決まりました(^^)。昨日の土曜日が初出勤でしたが、今までの職業と似た感じの仕事です。

その前に3ニャンたちの予防接種も何とか終わったのであとは仕事に集中できそうです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

LARA

シィーちゃんとミケちゃんで「にゃんこ党」作ってくれないかなぁ・・・マニフェストはキャットタワーの配布と野良猫救済★あとにゃんこランを全国に作る〜♪
by LARA (2009-09-02 15:03) 

智太郎

ウチの庭にあるキャットタワーに野良猫親子が住み始めました。猫はほんとにキャットタワーが好きなんですね?
by 智太郎 (2012-06-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏休み久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。