SSブログ

チビネコ日記 [ペット]

今日も暑かったですね~

チビネコたちは相変わらず、いたずら三昧だったのかな?

仕事中も様子が気になるんですが

発見したときのちびねこたちです。

上からミケコ、ブチ、シィーです。ブチは残念なとこに亡くなってしまいました

ミケコ:何食べてるの~?

どら焼きなんだけど。あなたはたべないでしょ?

って食べてるよ。

シィー:ミケコだけずるいから僕も食べる~。

ミケコ:どら焼きおいしい~

ほかのネコもお菓子とか食べたりするでしょうか?

先住ネコはメロン食べましたが。しかも夕張メロンとかの高級な種類しか食べなかったけど

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

カモギョン

初めまして。^^
シィーちゃん、ミケコちゃん可愛いですね^-^
うちのあ~ちゃんもそのような時代があったんですねーって今はもう面影も・・・うちのあ~ちゃんには猫餌以外は口にさせないようにしております^^
とは言っても、今朝私の昼の弁当の鯖の味噌煮を若干盗まれましたが・・・><
ブチちゃん、お星様になちゃったんですね。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
私の知合いのアビシニアンはかんきつ系の果物も大好きだそうです。猫ってみかんとか嫌いなはずでは?と言ったんですが、好んで食べるそうですよー大好物が先住猫さんのブチと同じくメロンだそうです^^;
by カモギョン (2006-08-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-08-20今日も元気に遊ぶよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。