SSブログ

変なクセ・・・ [ペット]

最近寝る前になるとシィーはなぜかわき腹に吸い付きに来るクセがあるんです。もしかしてまだ乳離れしてない・・・?

それを見てるミケコはなんか目線が冷えてる感じもするんだけど

ミケコ:シィーはまだまだあまえてるのね。いいかげんふくすうのやめたら?

しぃー:うるさいな~。ミケコだってへんなくせあるじゃんか~。

しぃー:ちょっときがすんだ。

ミケコ:あの~おもいんでどいてくれない?

大体しばらく出かけてたり、会社から帰ってくるとこんな状態です

シィーちゃん、わき腹吸ってもミルクはでないよ・・・。そろそろわき腹吸うのやめてくれない?。確かにシィーのほうが哺乳瓶卒業するの遅かったね(^^;) 

気が済んだ状態のシィーは「やめてくれない」って返事が返ってきそうです。

いつかミケコの変なクセも写真撮れればいいな。大体がタイミング悪かったりするんだよね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

サクラコ

シィーちゃんにわき腹チュッチュされてみたい(^-^)♪
まだまだ甘えんぼさんなんですね~。
でも、2匹いると、一緒に遊んでたのしそう・・・。こむぎもそうしてあげれればよかったなぁ~。
by サクラコ (2006-09-12 14:23) 

miacat

まだまだ赤ちゃんなんですね。ちょっと切ない・・・
大きいにゃんことうまくいってますか?子猫は子猫同士で遊ぶからあまりトラブルとかはないのかな?
by miacat (2006-09-12 15:15) 

sayuki

ナイス&コメントありがとうございます。
ももちさん、こんばんは。はっきり言ってくすぐったいです(^^;)。気が済むまでさせてあげるようにしてるんですけどね。
昼間は2匹で遊んでるから寂しくはなさそうです。最近帰ってもお出迎えしてくれなくなりました。疲れてねてるようです。

miacatさん、こんばんは。大きいにゃんことはうまくいってません(--)。もう少し時間かけなきゃですね(^^;)ミケコは少し打ち解けたかなっておもうんですけど、シィーに対しては相変わらずです。
by sayuki (2006-09-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。