SSブログ

入隊準備ができました。 [ペット]

miacatさんのにゃんこ戦隊猫レンジャー入隊用の準備がようやくできました。

名前:シィー

所属:sayuki部隊

職種:接客

任務:飼い主を癒すこと。

得意技:わき腹を吸ってとにかく甘える

入隊日:2006年5月30日

 

名前:ミケコ

所属:sayuki部隊

職種:戦闘員

任務:こっそり近づいてパンチ、ジャンプアタックで敵を倒す

得意技:ジャンプ

入隊日:2006年5月30日

 

やっとかわいい写真ができたよ

風邪で体調くずしながら頑張ってカメラを手にシャッターを押すのに必死でした

 

ミケコ&シィー:

おねえちゃん、おつかれさま~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

miacat

体調を崩しているのに・・・お疲れ様です。お大事にしてくださいね。
入隊手続きをいたします。
しばらくお待ちください。
by miacat (2006-10-02 20:14) 

サクラコ

シィーちゃん、ミケコちゃんも入隊ですね!楽しみですね~!
この両手を高く上げている写真、とてもかわいいですね!
お風邪お大事にしてくださいね!
by サクラコ (2006-10-03 13:10) 

miacat

隊員証アップしました。お持ち帰りよろしく。
by miacat (2006-10-03 15:13) 

sayuki

ナイス&コメントありがとうがざいます。
おかげさまでなんとか風邪もよくなりました(^^;)
ももちさん 、ミケコのジャンプする直前の写真です。ほかのネコさんたちと少し違う感じですが・・・(・・)。

miacatさん、隊員証ありがとうございます(^^)
by sayuki (2006-10-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。