SSブログ

ミケねこシィーくん再び [ネコ]

sayuki家の玄関にはゆりの花が飾ってあるのですが、またシィーがイタズラしたようです。

お顔に花粉がついてるからすぐにわかるんだよん。

シィー;何にもしてないよ(°-°)。ちょっと伸びでもしようかな。

ヴ~~~ん

パタッとな。

シィー;おやすみ~。

寝てごまかしたな

ミケコ;うーんとね。だっちゅーの!

またミケコちゃん懐かしいギャグを・・・

かなり前に流行りましたよね(^^;)

ミケコ;かわいいでしょ?

かわいかったよ。じゃあ握手しようね。

一方的に肉球を触っているようにも見えますよね(^^;)。

母親が北海道に旅行に出かけたため、忙しくなってしまい、コメントの返事も更新もなかなかできてません。(いつも遅いのにさらに遅れそうです)

すみません・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

とらきち

一方的に肉球を触っているように見えますよぉ~^m^
by とらきち (2007-07-27 19:48) 

yuka

肉球気持ち良さそうですね〜コメント気にせずブログづくり楽しんでくださいね〜♪
by yuka (2007-07-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外に出たいの鈴鹿の暑い夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。