SSブログ

鈴鹿の暑い夏 [ペット]

いつの間にか梅雨明けかと思うくらい暑くなりましたね~。7月最後の土日はサーキットで8時間耐久レースでした。もちろん見に行ってきましたが、見ているほうも耐久です。

熱中症になりかけて帰りましたが、最後までいられなかったのが残念・・・

その間のミケコ&シィーのようすは↓

                 

いつもどおりのお留守番です。最近のミケコのお気に入りスポットがたたんで壁に立てかけたカーペットの上なんですよね。そこ暑いんじゃない?

クロ兄さんはというと↓

かにカマの催促に来ました。一日に1本だけもらえるかにカマが彼の楽しみなんですね

あとは朝、晩の日向ぼっこ。天気がいい日だけなんですが。

モコ姐さんは↓

    

久しぶりにダンボールの中で寝るモコ姐さんを見ました

箱の中って涼しいのかな?

 

                


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

yuka

ミケコさんのおしりとクロ兄さんのお顔にnice! 10個あげたいくらいです!メチャ可愛い!!キャッ(゜ー゜* )
by yuka (2007-07-31 23:33) 

miacat

みんな、それぞれマイペースに過ごしていますね。
私も、ミケコちゃんのおしりにnice!を10個上げたいですよ♪
by miacat (2007-08-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。