SSブログ

sayuki家の嵐・・・ [ネコ]

今年の夏休みは北海道から2人の甥っ子が今週来ているのでいつもよりにぎやかになっています(^^;)

モコ姐さん&クロ兄さんは人見知りするので、クローゼットに隠れてますが、

ミケコ&シィーの反応はとくに変わりなくいつもどおりなので人見知りしない性格なのかな

 

ま~たミケコちゃん、新聞の上でくつろいだら読めないんだけどな

ミケコ:ここが好きなんだもん。

珍しくシィーちゃんはカメラの前でポーズをしてくれましたが・・・

シィー:格好よく撮れた?

ん~寝起きの顔のままだよ。

シィーちゃん決まったね~。

でもハーネスに乗っかっている肉が気になります

ミケコ:それよりさ~おもちゃ、いつ買ってくれるの?

う”・・・すっかり忘れてた。

月末、月初は仕事が忙しくてなかなか買いに行けないのよね。

モコ姐さんの体調が気になるし、もう少し待ってね。

最近毎日戻してあるので、暑さ負けしてるのかわからないので病院に連れて行かなきゃかな。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

miacat

にぎやかで楽しそうですね。
姐さん兄さんは苦手なんですね~。でもミケコちゃんとシィーくんがちゃんと接待してたんですね、えらいぞ♪
格好よく写真も撮れたし!
ハーネスもだんだん違和感なくなってきたよ。
モコ姐さん、具合が悪いんですか?
うちもみあ姐さんが吐いてばっかりでちょっと心配しています。
今年は暑いからそのせいかな・・・
お大事に。
by miacat (2007-08-01 22:43) 

yuka

シィーちゃんカッコイイですよ〜。オスマシが絵になりますね〜。
これから暑さは本番ですもんね。
人間も猫も体調管理には気おつけたいですよね。
by yuka (2007-08-04 18:23) 

とらきち

暑いですよね~。猫も人間も辛い季節です(T_T)
ミケコちゃん、おもちゃはもうちょっと待っててね♪
by とらきち (2007-08-05 21:27) 

sayuki

ナイス&コメントありがとうございます(^^)。
モコ姐さんも吐かなくなり、どうも暑さ負けだったようです。
甥っ子たちは暑さになれていない分心配でしてが、大丈夫だったようです。

miacatさん;モコ姐さん&クロ兄さんは子供は苦手のようです。騒ぐからかもしれません。ミケコ&シィーは動じない性格なので、接待係り向けですね(^^)。みあ姐さんの具合も気になりますね。お大事にしてくださいね。

yukaさん;シィーのオスマシ写真は始めてかも(^^;)。大体がミケコがオスマシしてます。今年の暑さはネコの体調も気になりますよね。クールダウンスポットにアイスノン置いたほうが良いのか迷います。

とらきちさん:今年の暑さは厳しいですよね(><)。
風のある日はマシなのですが、早く涼しくならないかな。
おもちゃも買ってあげないとストレスたまりそうですよね。今日買ってきました(^^;)

COCOさん;ナイスありがとうございます(^^)
by sayuki (2007-08-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿の暑い夏たまには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。