SSブログ

いつもの・・・ [ネコ]

昨日、一年に一回の予防注射をしてもらいにミケコ&シィーを連れて病院に行ってきました。

脱走してるのも気なるので新しく出た7種混合のワクチンにしましたが、

車に乗るとミケコはおとなしくしてましたが、シィーは騒ぎまくり。以外に臆病なようです。

体重はシィーが5.15キロ、ミケコが4.1キロ。確実に増えてました。

シィーのいつもの寝相ですが、ケガをして痛い思いをしたのに相変わらず仰向けでねてます(^^;)

一杯飲んだかのように横になってから

 

ごろごろして・・・

ど~んと

似たような写真になるので、角度を変えてみました。

シィー;この寝相のがいいんだよね。

そうなの?。こんな寝相してると、おなかに触りたくなるんだけど。

 

   ~~~~~今回のオマケ~~~~~

かわいいポーズを決めてご満悦のミケコさんの一発芸(?)でした。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

yuka

ネコまんじゅうおいしそう(笑)
中身はツブアンなのかな?
by yuka (2007-09-10 00:27) 

とらきち

お腹触りたいです~~!!!!
by とらきち (2007-09-11 16:47) 

花火師

中身はおやぢかもしれない・・・(笑)
by 花火師 (2007-09-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。