SSブログ

箱入り娘&袋入り息子(?) [ペット]

最近少しずつ涼しくなってきて、秋になってきた感じです。

秋といえば食欲が増えてくるので私にとっては要注意の季節なんですよね

ミケコ&シィーも食べすぎには注意しているのですが、相変わらず盗み食いをしているようです。

ミケコまでおなかがポッチャリしてきたような・・・

シィー;この箱に入ってもいいかな

 

シィー;やっぱりこっちにしようかな?

 好きなほうにどうぞ

          って結局どっちにも入りませんでした

  

ミケコ;ワタシはこっち~。

ミケコ;箱のほうが落ち着くの

ミケコはホントに箱が好きだね~。でもそれじゃきつくない?

シィーのハーネスですが毛が抜けてはげ具合が気になるので外しています。

もしかしてまた太った?

次回は盗み食いの現場を押さえようと思ってます。

 

一ヶ月前からモムチャンダイエットしてます。食事のバランスと一日に5.6食に分けて食べるって・・・。

会社ではできないのでエクササイズだけしてます。

彼氏が買って来てくれた本なのですが、ダンベル使わないので楽勝~って思ったら以外にも筋肉痛になりました。空腹のストレスがなくていいかも。

ケーブルテレビで知ったそうです。

ジムに行かなくてもできるので、私には続けられるかな?

DVD付 モムチャンダイエット

DVD付 モムチャンダイエット  

  • 作者: チョン・ダヨン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

エクササイズ中は必ずシィーORミケコがちょっかいかけに来るので(くずぐったいので集中できません)、このときだけは別の部屋に退場してもらってます(^^;)。

 

ベリーダンスとあわせて時間することになっているので終わったら汗がすごいです。

ちなみにベリーダンスは

ベリーダンスで愛されるカラダになる—1日5分・自宅で楽しくダイエット

ベリーダンスで愛されるカラダになる—1日5分・自宅で楽しくダイエット

  • 作者: 青木 香葉, 青木 香葉
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: ムック

↑これを参考にしてます。

腰痛もちにもいいらしく腰痛改善コースも載ってました。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

とらきち

うちのトラヨも、最近太ってきた感じです。
猫も食欲の秋なのかな?

モムチャンダイエットやベリーダンス、sayukiさん努力家なんですね。
きっとミケコちゃんもシィーちゃんも応援しているんですよ。だからついつい、ちょっかい出しちゃうんでしょうね~(o≧▽゚)o
by とらきち (2007-09-16 20:41) 

サクラコ

ミケコちゃんの箱入り娘姿もかわいいよ~♪食欲の秋にモムチャンダイエットとベリーダンスはいいですね!
わたしもビリー・・・ビリーって何?(爆)
by サクラコ (2007-09-17 01:11) 

yuka

もしかしてケーキの箱??ってクリームつけてイチゴ乗っけて食べちゃうぞ〜(笑)ダイエット成功したら教えてくださいまし=♪
by yuka (2007-09-19 00:02) 

yuka

ナイス忘れ〜m(_ _;)m
by yuka (2007-09-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの・・・ばれちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。