SSブログ

最近流行の・・・ [ネコ]

最近ネコ鍋って流行っていましたが、ウチでもやってみました。

ミケコ;これな~に?。

お鍋だよ。入っても良いよ

ミケコ:ワタシは遠慮しておく~

シィー:これは・・・あったかい

シィー;でも狭くて寝られな~い!!

ミケコ;ほらね、寝られないからいつもの場所がいいの

あ・・・やっぱり小さかったのね。

モコ姐さん&クロ兄さんも入ってくれませんでした。

モコ姐さん;土鍋よりカーペットのほうがいいのよ

クロ兄さん:ネコ心地わるそうだから入らないよ

ごもっともです(^^;)

この記事、もっと早くに更新したかったのに、クロ兄さんの様態が急変して病院に行っていたりしていたので遅くなってしまったのです。

食事の量が減ってしまい、オヤツ程度の量も受け付けないので3日間の点滴をしてもらったあと流動食のチューブをつけているので今は少ずつ落ち着いてきています。

今日のクロ兄さんはオヤツにチーズを食べていました

喉にチューブを付けているので自分でも食事はできるためストレスは少ないのでこれが楽だそうです。

でも一番気になるのはシィーとミケコなのよね~。

ちょっかいかけに来るので目が離せません

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねむオヤスミタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。