SSブログ

オヤスミタイム [ペット]

12月はいろいろ忙しいですがこの時期になってパソコンの調子が悪くなりました。

といってもソフトの再インストールだけで直ったのでまぁ良かったのですが。

リビングの暖かい部屋で寝ているニャンズたちみて和んでイライラも消える感じです(^^)

基本的に写真を撮らせてくれなかったモコ姐さん、この時期はリビングに一緒にいます

モコ姐さん;シィーちゃん、寒いときはゆっくり寝るのよ

シィー;は~い

おやすみ~

でもミケコは???

ミケコ:ワタシ、遊ぶのに忙しいの

一人だけ遊んでいました。

夜は、ミケコ&シィーコンビは2階の部屋に来るのですが、この時期はニャンズと寝ると暖かいですよね~。くっついているとネコたんぽ状態なのですがシィーが先に布団に入るとミケコがボディープレス&ふみふみで追い出してしまいます(^^;)。

仲良く入ればいいのに・・・。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

miacat

こんにちわ。
この時期PC壊れたって結構ききますよ。
すぐ直ってよかったですね。
しぃちゃん、大きくなってない??
モコ姐さんと一緒でほのぼのですね。
うちも、とりあえず2にゃんベッドに入りますが、微妙に距離があります。
みんな仲良くして欲しいですね♪
by miacat (2007-12-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近流行の・・・いつも仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。