SSブログ

いつも仲良し [ネコ]

昨日まで出かけるとクリスマスムードでしたが、

今年のクリスマスプレゼントは

ダヤンの腕時計でした(^^)。

写真がうまく取れなかったのですが、ちゃんとダヤンのイラストが付いています。

今週は妹のだんなさんが夜勤でうちに帰ってくるので子供の子守の合間にニャンズの写真です。

モコ姐さん&クロ兄さんは隣の和室に逃亡するのですがミケコ&シィーコンビはやっぱり・・・

仲良く椅子の上でおねむでした。

あなたたちホントに仲良しさんね

カメラを近づけて見るとシィーちゃんはミケコの後ろに隠れてるみたいだよ。

ミケコ&シィー:こうしてくっついているとあったかいね~。

最近寝てばかりなんで心配にもなるのですが、食欲も食べすぎなくらいあるし、夜中によく遊んでいるので元気だからいいかな?。

たまに珍しい2ショットその2

クロ兄さん&ミケコ

いつもちょっかいかけるのでクロ兄さんはミケコ&シィーから離れているのに、

毛布の気持ちよさに勝てなかったようです。いつもこうしていて欲しいくらいです。

似たような写真ばかりになってしまっていますが、家に帰ってゴハン食べさせてから写真を撮ろうとしている頃には寝てしまっているので起こすのはかわいそうなのでこうなってしまいました(^^;)。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤスミタイムPC作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。