SSブログ

節分&雪 [ネコ]

今日起きたら今年2回目の雪が積もっていました

2階の窓から見るとこんな感じです。

前回はあまり反応してくれなかったミケコ&シィーコンビでしたが今回は・・・

シィーちゃんが反応してくれました

シィー;あれ~お外が白くなってる

           

シィー;なんでだろ?

シィーちゃんこれが雪なんだよ。お外はかなり寒いんだよ~。

ワタシは今年厄年なので、写真撮ってから厄払いに行ってきました(^^;)

気にはしていませんが、一応行事ごとはちゃんとするようにしています

晩御飯は太巻きなのですが日曜なので手作りにしてみました

簡単そうで意外と巻き始めが難しいように感じましたがワタシが不器用なのかな~?

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

とらきち

おいしそうな太巻きですねー♪
私も来年は手作りしてみようかなー♪
by とらきち (2008-02-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降りました雪だるま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。