SSブログ

雪だるま~ [ペット]

今年3回目の雪が降りました

昼前くらいから降り始めてしばらくしたら↓

こ~んなに積もってきました。せっかくなので雪だるまを作ってみました。

小さい雪だるましか作れなかったのですが

このブログでは初めて登場してもらったローザさん。冬のほうが元気が良いような感じです。

北海道生まれだからかな?

この後はシィー&ミケコにも見せてみましたが

 

シィー:外、寒くないの~?

ミケコ:お姉ちゃん、腰痛くないの~?。

はい、腰痛がしてます

寒い日は腰痛になるので早いとこ引き上げてましたが、ギックリ腰でいためてから冷えると腰痛もあるんですよね。

この後はカーペットの上でくつろいでました

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

とぽんちゃん

写真綺麗ですね・・・
by とぽんちゃん (2008-02-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分&雪寒いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。