SSブログ

まったりと [ネコ]

とうとうSayuki家の地方も梅雨入りをしました。この時期は洗濯物の乾きが悪いので、困るのですが、この前の晴れた日にニャンズたちのシャンプーを決行。

脱走を繰り返すシィーちゃんは特にノミが気になるし、ミケコにも移るといけないしね。

普段はゴハンの催促くらいしか鳴かないのに、病院&シャンプーのときはかなり声が響いています。

終わるとしばらくよって来ないのですが、この後つめきりもあるんだよ。

(カメラが壊れると困るので、写真はないのですが)

夜寝る時間になるとやっぱりニャンズたちに布団を奪われているのですが、一緒に寝るのも幸せを感じています[わーい(嬉しい顔)]

080514001.jpg

ついにシィーのおっぴろげ寝の季節なりました(^^;)

顔のことをアップに・・・

080514002.jpg

布団に顔が埋もれてるよ(^^;)

シィー;今日は疲れた~。シャンプーなんかいらないのに

080531004.jpg

ミケコ;お姉ちゃん、ワタシは脱走してないのだからシャンプーイヤん

ノミがうつっているかもだから・・・ね?

080531001.jpg

ミケコ;いやなのはイヤ~[ふらふら]

080531002.jpg

まあまあそういわずに(^^;)。またマタタビ用意するから[グッド(上向き矢印)]

でも自分からお風呂に入るよね。目的はお風呂の栓をイタズラして隠すためなので、お風呂のお湯を入れるときはいつも栓を探しています[もうやだ~(悲しい顔)]

シィー;毎日お風呂入らなくていいじゃん。

汗かくからお風呂は必要なの。扉を閉めても自分で開けてしまうシィーちゃん、イタズラだけはおりこうさんなくらいなのに脱走クセは治らないのね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

がん

sayukiさん
ブログ訪問ありがとうございました。
うちも猫たちにベッドを奪われていますが、そのなかにカラダを
押し込むのもまた楽しみです。(←Mではありませんが)
by がん (2008-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。