SSブログ

毎度おなじみの・・・ [ペット]

ここしばらく週1しかブログ更新できていなかったのですが、原因はハードディスクがいっぱいでしょっちゅうPCが固まっていたのですが(^^;)。いい加減に写真データの整理をしないとね~。

おおざっぱなので、CD-Rに落とし込んでいるだけなのですが(^^;)

毎度おなじみとなっているベッドの上の光景ですが、今回もシィーがおっぴろげに・・・

080606001_edited.jpg

いつもとなんだか違うように見えるのでアップに・・・

080606002_edited.jpg

おっぴろげ状態のまま伸び~っとして

080606003_edited.jpg

このまま身繕いですか[あせあせ(飛び散る汗)]

シィー;おきるの面倒なんだもん

ぅ・・・誰に似たのかしら[exclamation&question]

080606004_edited.jpg

ミケコ;うふふ、しょうがないわね~。シィーは

080606005_edited.jpg

ミケコ;やっぱりワタシが鍛えなきゃね[黒ハート]

写真取り終わったらシィーのお腹さわりまくってしまいましたが(^^;)

       オ・マ・ケ

部屋の掃除をしていたら若かりし頃のモコ姐さんの写真を発見[わーい(嬉しい顔)]

まだSAYUKI家に来て2週間くらいだったかな?

img043.jpg

木彫りの熊さんに乗るのがすきだったので金太郎モコさんと名づけた写真です

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりとちょっと贅沢に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。