SSブログ

ニャコムです [ネコ]

梅雨に入るとジメジメするだけじゃなくて、いろいろな虫が出てくるのでいやなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

この間は一番見たくなかった、あの虫がでました。

この時期はニャコムが出動いたしますが・・・。SAYUKIが気づく前に退治しています。

(食べちゃったのかは??)

080614001.jpg

ミケコ:今回の任務はムカデ退治です

そうなんです。ムカデが現れました[がく~(落胆した顔)]

田舎に住んでいながら、虫が苦手なんで、ムカデなんか出た日にはパニック状態なんです。

でもそれだけは食べちゃいけないでしょ~~[あせあせ(飛び散る汗)]。ってことで掃除機で吸い込んで、フタをして封印しています。殺虫剤がなかったんです。

080614003.jpg

シィー:これで安心ですね。やれやれ、お姉ちゃんはヘタレですね[ダッシュ(走り出すさま)]

080614002.jpg

ミケコ;お姉ちゃん、寝んねの時間ですよ~。

 

080614004.jpg

この後は満足気に寝ていました。この寝顔がかわいくてどかせられません[黒ハート]

落ち着いたころに思ったのですが、ゲジゲジとムカデの区別がイマイチわかりません[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

サクラコ

yayukiさんこむにちは!
んまぁ!ムカデ退治とはすばらしいニャコムっぷりです!
わたしもヘタレなので撃退できましぇん。
ミケコちゃん、うちにも出たら来てね~!!
by サクラコ (2008-06-16 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと贅沢にニャコム2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。