SSブログ

ちょっと贅沢に [ペット]

最近Sayuki家の地元にチムジルバンスパができたので、行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

前から気になっていたのですが、岩盤浴のような感じで楽しかったです。

普通のサウナよりは温度も低いのですがかなり熱かったです[あせあせ(飛び散る汗)]。でも結構気分転換にもなるし、リラックスできるので何回かいくとダイエットになるかな?

行ってきたのは↓

img044.jpg

 

料金もお手ごろなのでまた行こうかな[黒ハート]

帰ってくると・・・

080607001.jpg

シィー:お姉ちゃん、おかえり~[わーい(嬉しい顔)]。楽しかった?

シィーちゃん、ただいま[黒ハート]。楽しかったよ~。

ミケコちゃんも、いい子にお留守番できた?

080607005.jpg

ミケコ;おかえり~[わーい(嬉しい顔)]。いい子にしてたよ~。

080607002.jpg

ちょっと暑かったのかシィーは最近フローリングの上で寝るのが多くなりました。

この寝ぼけたような表情もかわいいねシィーちゃん[黒ハート]

ダイエットの成果もあったのか、上から見ると少しやせてきたように見えます。

去年の写真と今度比べてみようかな?

080607004.jpg

最近のミケコは帰ってくると玄関まで走って甘えにくるのですが、彼氏が来るときは伸びでセクシーをアピールしてるみたいです(^^;)

いつかこの写真を撮りたいです

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

yukirinko

はじめまして~コメントありがとうでした^^
猫ちゃん4匹もいるんですね~羨ましい(*^0^*)♪
うちもようやく念願の子猫と暮らしはじめました!
わからないこといっぱいなので色々教えて下さいませ^^
どうぞよろしくです♪
by yukirinko (2008-06-12 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度おなじみの・・・ニャコムです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。