SSブログ

不景気・・・ [ネコ]

ここ最近のニュースで、派遣切りの話題、住む場所がないとかで深刻になっている中、とうとうワタシの職場でも、不景気の影響で、給料カットです。

電気関係の仕事なので、いつかは来るかなとは思っていたのですが、ついに来てしまいました。

バイトの掛け持ちOR転職かは考えて行動しようと思っています

シィーちゃん、しばらくはおもちゃも買えないけど、しばらくガマンしてくれるかな?

画像2007-03-29 028.jpg

シィー;その分ゴハンは大盛りね。オヤツつきで

画像2007-03-29 027.jpg

シィー;ニヤリ

・・・もともとオヤツないのに。

ミケコちゃんもガマンしてくれるよね

画像2007-03-29 030.jpg

ミケコ;ん~とねぇ。モコ姐さんと同じゴハンが食べたいの

いや、あれはシニア用で、栄養素があなたたちの必要量はないと思うのだけどね。

画像2007-03-29 031.jpg

ミケコ;お姉ちゃん、頑張って働いてきてね~

・・・はい。

ニャンズたちは仕事も関係なくて、寝て遊んでいられるから良いよね~。

でも一緒に寝ると暖かくてなんだか幸せを感じています[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめナゾが解けない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。