SSブログ

ナゾが解けない・・・ [ネコ]

 仕事が半日になったので、その分ニャンズと一緒にいる時間が増えてまったりしてます。

朝の散歩が終わって帰宅するモコ姐さんを激写[わーい(嬉しい顔)]

画像2007-03-29 043.jpg

モコ姐さん:ただいま~。

おかえり[黒ハート]

散歩といっても、30分くらいのショートコースなので、ケンカの心配ないのです。

夕方、仕事から帰って、一息ついているときなんですが

画像2007-03-29 040.jpg

いつもと変わらない様子のミケコ&シィーコンビ。

よく見てみると、ミケコのお腹が・・・

こ~んなになっていました。

画像2007-03-29 041.jpg

黒いインクがついたようなシミ・・・何をイタズラしてたのか解りません[たらーっ(汗)]

ミケコちゃ~ん、これ何つけてきたのかな?

ミケコ:記憶にないわ~。それより、寝てたの起こしたわね。

ごめ~んね。

画像2007-03-29 042.jpg

ミケコ:もう少し寝ようかな。

昼間はだいぶハイテンションに遊んでいるので疲れたかな?

今年のお正月にペンタブとフォトショップのソフトを導入したのですが、まだ使いこなせていません[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか使えるようにしたいと思っています。

あと、仕事でエクセルも使っているのでスキルアップのために勉強しようかなと思っているのですが、

ウチのPCにエクセルがないのが問題だったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不景気・・・チェックします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。