SSブログ

今日のニャンコ [ペット]

ここ最近天気の悪い日が続いておりますが、いい加減にお日様が恋しいくらいの寒さです。

またギックリ腰になってしまい、久しぶりの腰痛で病院に行ってきました。

落ち着いたところで、ストレッチ&軽くエクササイズをやってます。

その間のミケコ&シィーコンビは

毛布に包まれてお昼寝中

090225_1322~01.JPG

ミケコ:ここ、あったかいよ~。

シィーちゃんは熟睡中の様子なのね~。

せっかくなので少しアップに・・・

090225_1322~02.JPG

この後はモフらせていただきました。寒いときはスキンシップが一番よね~(^^)

ここ数日の間寝ているのがほとんどのこのコンビ、夜になると運動会やってます。

完全に逆転してますね。夜にちゃんと寝てくれないかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹に飛び乗ったりで必ず起こしてくれるので、結構筋肉痛になったりします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェックしますおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。